スマートフォン版はこちら

ごう矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごう矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「ごう矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0011
住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-1-3
電話番号 045-902-7776
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ごう矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ベルデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-14-1
阿部歯科 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-24-1
青葉台歯科診療所 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-29-1
こまつ歯科医院 神奈川県横浜市青葉区若草台10-1-106
上原歯科 神奈川県横浜市青葉区田奈町29-27
千草台歯科医院 神奈川県横浜市青葉区千草台2-7
赤坂デンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川3-14-10
あざみ野青葉デンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 あざみ野三規庭2F
かしわくら歯科医院 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1175-12
アニュー歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区松風台46-2


おすすめ病院の口コミ

  • noriさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    長い通院でしたが、先生には本当に感謝しています。
    あまり宣伝などされていないようですが、患者さんはかなり多くて、予約がとりづらいのが難点でしたがそれでも通院する価値ありです。
  • インプラント!?さん
    大船駅北口歯科インプラントセンター 口コミ
    今までの歯医者は何だったんだろうと思うほど良い歯医者さんです。良い歯医者さんとの出会いを一人でも多くの人に。杉山先生ありがとうございます。インプラントに対する熱意が伝わりました。これからもよろしくお願いします。
  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯の治療や歯ブラシ指導のおかげで
    歯のコンプレックスが大きく改善されました。
    今の引っ越し先で、ウィル歯科さんのような歯医者さんを探していますが、なかなか見つかりません。
    本当に、オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごう矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル